プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が喧嘩してて風呂も私がまだ入っているのにとめられました。
明日学校行けないかもです(泣)
親喧嘩がうるさくて勉強にも今は集中できていません。勉強に集中する方法教えてください

A 回答 (5件)

近くに学習室みたいなものはありませんか?



1時間100円〜200円くらいで、勉強机のスペースがあって、

私語厳禁です。

先日、テレビで観たのですが、中学生くらいから、70代くらいの方たちが、

し〜んとした中、黙々と勉強していました。

その数、50人くらいでしたかね?

都会では、結構、あるみたいですよ。

図書館もいいのですが、此方は結構、私語が多い感じですね。

でも、耳栓していれば、集中出来ます。

両親の喧嘩は、犬や猫みたいに「じゃれ合っている」のです。

本当に仲が悪かったら喧嘩もしません。

ひたすら「無視」するだけですから。

親は、「親の人生」

貴女は貴女の人生があるのですから、親の影響を受けないで

今は、しっかりと、将来の自分自身のために

「勉強」するのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*⌒▽⌒*)ありがとうございます。
勉強ひたすら頑張ります

お礼日時:2018/02/03 12:59

耳栓、音楽をつける。

図書館、友達にお泊り、お金があるならネットカフェ「飲み物がある」スーパーのなかの休憩所、公園、温泉の休憩所、市役所の中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽をつけながら頑張ります!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 13:00

コンビニ、イートインスペースに行く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい場所ですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 13:01

集中できる音楽を聴きながら


すると、できますよ
調べると出てくるのでぜひ試して見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`)調べてみます

お礼日時:2018/01/29 22:58

図書館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2018/01/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!