アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近クラスの友達にいじられるんですが、正直嫌に思います。
自分もうまい返しができず、相手も余計にいじってきます。
どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

貴方のチカラでは解決は非常に困難だよ。



家族に相談してください。

悪ガキは自分が傷つかないと治りません。

また困った事がありましたら、補足で訪問してね。

みなさんにお礼の返事をしてあげると、解決は早いよ。

まだ未完成ですが
正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

「ごめん、ほんと何返したらいいかわらんない」って言ってみますか。

    • good
    • 0

「うぜぇからいじるの止めろや」



って真顔で言えばいい。

(笑)とかwみたいなニュアンスを入れたらダメだよ。

あくまで真顔で。

ただなぁ~

いじられるというのは根本をなめ腐ってるからできることであって、言い返したところで逆ギレしてくるな。

あなたが

「いじんな」

っつって相手が 

「分かった ごめんな」 

ってなるようなら端からいじらないからね。

そこが難しいとこだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!