プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】

志望理由書で間違えてしまいました。

志望理由書を全て清書した後に気づいたのですが、
一度書いてみようで練習として書き、
いろいろと訂正された方を間違って書いてしまいました。文も拙く、書き始めに一マス空けるというのもしてません。

これは点数に響いたりしますか?
減点になりますか?

A 回答 (2件)

就活なら減点対象になりうることですが、進学のための受験なら正しく訂正できれば問題ないかと。

    • good
    • 1

具体的に減点になるかどうかはわかりませんけど、当然のことながら志望理由書は合否判断の材料になりますので、その中身が悪ければ評価は下がるでしょうね。

全員が合格とわかっているような試験ならいざ知らず、それが合否に関わるような内容の試験が行われるならかなり不利でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A