プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、具合悪くて休んだ友達が今日来たので「おー!直ったんだ!」と友達Aと喜びながら話しかけにいったら真顔でスルーされました。違う友達には笑顔で話しかけているのに、、思わず「え?どーしたんだろう?」と思っていたら、友達Bが言うには私と友達Aが休んでいた友達の悪口を言っていたと言うことでした。

私と友達Aはその休んでた子となかがよく悪口言うほどその友達には不満がないのに、、。しかも言った覚えのない悪口で休んでた子がとても怒りあげくには泣いてたと聞きました!
どーすればいいですか?

A 回答 (5件)

自分の名誉を守るためにちゃんとデマを流したのは誰々で、私は悪口なんか言ってない


それなのにそいつの嘘を信じて渡木を無視するなんてひどい!
って言ったら良いんだよ
なんで言わないの?
あなた、悪者にされてるだけで良いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、最近学校に来なくなってしまって伝えるにも伝えれない状態です!

お礼日時:2018/02/02 16:13

女子同士、ありがちなことかな…


まぁ、ほっとくしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね、考えないようにします、!!

お礼日時:2018/01/30 22:03

誰かのいたずらかもですね

    • good
    • 0

誤解を解く以外ないでしょ。

    • good
    • 1

何故そのような勘違いをされてしまったのか、、


本人に聞くのがイイよ。
誤解は早く解いた方がイイから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休んでた子が仲良かった私や友達Aの言葉よりデマを流した子のほうを信じたのが悲しいし、もう、話しかけるなオーラがヤバイんです!態度が違いすぎて、、はなしかけづらいし、デマを流した子と今つるんでてとても近づきようがないです泣

お礼日時:2018/01/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!