プロが教えるわが家の防犯対策術!

JRの1日乗車切符とは現在購入使用できないのでしょうか?

A 回答 (5件)

「JRの1日乗車切符」なんてものは現在どころか、過去にも存在したことさえありません。

    • good
    • 0

青春18きっぷなら、いまは発売・使用期間ではありません。


例年、春・夏・冬の学校の休暇期間をねらって発売しています。
次回は春の発売ですが、例年なら2月20日頃から、使用できるのは3月1日頃からです。
    • good
    • 1

大都市近郊区間内完結や100Km以下の乗車券は下車前途無効で有効期間は当日のみですが・・・



そうではなく、企画きっぷの形で1日フリーきっぷのような事を言われておられるのなら常時ではありませんが、期間を限定し発売される事はあります。
企画きっぷの類は、駅ポスターやネット上に掲載されます。
    • good
    • 0

地域限定で発売されているものはあります。



例:都区内パス(東京23区内で利用可能)
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?Goods …

全国で使えるタイプの商品は
利用期間限定(現在は購入・使用不可)の「青春18きっぷ」くらいしかないので、
質問の際にはどの地域で使いたいのかを記載してください。
    • good
    • 0

土日祝日の休日フリーパスというのは発売されています。


http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!