プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーの人気のない国は、ありますか?

A 回答 (3件)

コソボ

    • good
    • 0

弱くはないんだけど、アメリカではサッカーは女子供のスポーツと思ってる人は多いです。


アメフト(NFL)、バスケ(NBL)、ホッケー(NHL)、野球やモータースポーツと比べるとほとんど「人気ない」と言っていい。
    • good
    • 1

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの国ですか?

お礼日時:2018/01/31 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!