プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

158センチで52キロってどうでしょうか。
自分ではとても太ってるんですが、調べるとこれぐらいが普通みたいな感じなんです。でも明らかに太ってるんですよ。よくわかりません。体重より見た目ですよね?

A 回答 (6件)

だから運動をしましょう。


アンバランスな体型になっているんです。
余計なところに肉が付いている、肉が付いていなければいけないところに肉がない・・・だから太っているように見えるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます。運動します

お礼日時:2018/01/31 23:33

普通ですよ。




同じ身長・同じ体重でも、

骨格だったり、顔の大きさとか手足の長さとか……そういうので
当然、バランスは違いますのでね…。


体重はあくまでも基準だと思います。
数字にとらわれるのはちょっと違うと私も思います。


私自身は、家から駅までの数分を小走りしたり、
駅や学校(職場)の階段を上った時に、
身体が重いときは、ダメ(体重が重くて、走れない)で、ちょっと痩せようと思い、
身体が軽いときは、OK(身体が軽い時、けっこう走れる)で、
自分のベスト体重だという基準がありますwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元は人それぞれですよね。自分変えれる事は頑張りますありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 23:34

普通の体型だと思います。


ウエストがちゃんとくびれていれば問題ないと思います。
ある程度、肉がついてないと、男から見ると、女らしさが感じられないです。
細いモデルさんは、女らしさが感じられず、サイボーグに見えます。
    • good
    • 1

もし体重の数値以上に太って見えるなら、運動不足が考えられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと運動しますありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 07:52

筋肉量が少なくて、脂肪量が多いという事でしょうか。



すでに回答があるように運動不足ですね。
体脂肪率を考慮して見ましょう。

脂肪よりも筋肉のほうが重いんですよ。
ですので、その体重で太って見えない人は筋肉が多いということ。
しかし質問者さんは筋肉が少なくて脂肪が多いということらしい。

ならば、運動して筋肉を付けましょう。
脂肪も落ちて一石二鳥です。
鏡の中の自分の姿を見ながらがんばれ。

・・・
これ、ダイエットではなくフィットネスです。
運動する習慣を身につけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。運動して、細く見えるようにします。とってもわかりやすかったです。

お礼日時:2018/02/01 07:53

全く正常体重。

健康的。がりがりは良くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!