dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン慶應生と付き合ってみたいですか?

A 回答 (4件)

無理です。

さよなら
    • good
    • 1

嘘つきや馬○とは付き合いたく有りませんね。

    • good
    • 1

慶應の学生のことを慶應生とは言いません、ニセだとすぐわかります。


何と呼ぶかは内緒。
    • good
    • 3

もしかしてドMですか?


敢えてボロクソに言われるように書き込んでいるようにしか見えないんですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!