プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持久走って、鼻呼吸で走るほうが楽ですか?
それとも、口呼吸で走るほうが楽ですか?

A 回答 (8件)


でも口だと喉と口内が乾く
    • good
    • 0

手をあげて 走ると 早くなるみたいだよ

    • good
    • 0

鼻で吸って口ではくのが私は楽です

    • good
    • 0

どちらでも自分の好きなほうでいいと思います。

    • good
    • 0

鼻で二回吸って口で一回はくといいですよ

    • good
    • 0

はなを聞い

    • good
    • 0

両方使いますが、メインは口呼吸ですね。

私の場合。
鼻で吸って口で吐く人もいますけど。
    • good
    • 2

口呼吸でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!