プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中の休憩なんか疲れます。
もう耐えられません。休憩があるだけでもありがたいですか?
22歳

A 回答 (7件)

それが普通ですよ。

職場は人間関係が難しいから余計に。私は倉庫でひとりで休憩します。
    • good
    • 0

休憩中も疲れると休憩した意味がないですね!毎日つづくと神経の病気からウツになりますね!昼休みぐらいは会社の人がいない公園とか行って

ゆっくり休憩した方がいいですね!
    • good
    • 0

休憩中も疲れるって、休憩できてないですよね。


あまり無理すると身体を壊すと思いますよ。
    • good
    • 0

休憩で疲れる理由は何でしょうか?


同僚と会話するのが嫌とか、休憩時間に強いられていることがあるとか?

疲れる理由が分かった方が解決しやすいと思いますよ。

好きな飲み物でも飲んでゆっくりしましょう。
    • good
    • 0

確かにリセットされて


さぁー行くかって繰り返すの疲れますね。
でもぶっ続けで働いてるほうが体は疲れるので、休憩はやっぱり有り難いですよ。
    • good
    • 0

ゲームでもしてたら?

    • good
    • 0

昼寝でもしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!