アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日、私が編入した通信制の私立学校の初めての登校日です。
途中から入ったので周りの目がとても不安です
あの人だれ?とかなったらどうしようとか、もういろいろ考えすぎて乗り切れる気がしません。。
とても人見知りなので本当に嫌です。ホームページの優しいサポートを…なんて信じられないくらいです
通信制の学校は編入が当たり前だったりして不思議がられないとも言ってますがそれは本当なんでしょうか…

A 回答 (1件)

本当です。


私立は公立と違い年度途中での転校ができますから入れ替わりも少なくないですし、必ずしも学校に来ないので、転編入したばかりでなくとも、こんな子いつからいたのだろう、となることも普通にあります。
発達障害のある子はたまに来ても目立ちます。
逆におとなしい子だと目立たないですから、気にしても仕方ないですよ。

先生と話ができる、初めはそれだけでやっていけます。
だんだん慣れていけばいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に終わりました!全然気にすることありませんでした!ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2018/02/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!