プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしようと思ってますっ
まず何から始めればいいでしょーか?

A 回答 (6件)

食事を改善しながら筋トレ(無理なく)すると良いと思います。



無理するとストレスが溜まったり体に悪いので徐々に痩せて行くことが大事だと思います。

私はこちらのダイエットをしています。

https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 1

しっかり食べながら筋トレして多少体重が増えても筋肉量を増やします。



それから食事管理です。
じゃないとリバウンドします。
    • good
    • 1

体重の折れ線グラフを作りましょう。

目標体重と。
    • good
    • 1

よく噛んで食べる

    • good
    • 1

まずはダイエットが必要な身長体重か検証。


もし必要なら、食生活の見直し。
    • good
    • 1

ご飯の量を減らすことから。


食べる量を減らせば自ずから体重は減ってきます、ある程度まではですがね。
頑張りましょう。

今、自分は停滞期です。ここ3週間ほど1キロも減らない・・・。はじめ2か月で5キロ痩せたのにそれから全くです。きついです。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!