電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式ではなく結婚パーティに、このような靴はありでしょうか?
友人のみの気軽な感じだからと招く側からは聞いていますが、ここまではカジュアルすぎますか?
場所は飲食店を貸し切って行われます。

普段ヒールを履かないのとパンプスがどうしても趣味じゃなくて…
ロング丈のワンピースに合わせます。

「結婚式ではなく結婚パーティに、このような」の質問画像

A 回答 (3件)

かかとが多少高い方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

違う靴の方がいいと思います

    • good
    • 0

オッサン?



別にパーティーだったらなんでもいいですよ
しかし、女性にこの靴は似合わないですけどね、それでもいいのならなんでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!