アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく、

は?舐めてんのお前?となる質問を失礼致します

今日本来は学校では無い日にカウンセリングを受けるためだけに学校なのですが、
正直めんどくさいです。
雪も積もってますし

先生はカウンセラーの人も遊びでやってるんじゃないから必ず来てと前に言われてました

それに今私は風邪をひいてて学校までは歩きと電車で1時間半かかります、

行くべきでしょうか…行くべきですよね…

朝からお目汚し失礼しました

A 回答 (3件)

風邪の程度によるのではないでしょうか。

熱があれば無理するのはやめた方がいいかも。

って、もう遅いですね。
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

幸い熱はないので電車とタクシー乗り継いで行きました…( ´灬` ก:)

お礼日時:2018/02/02 11:58

自分の行動の結果の責任をすべて自分でとれるなら、


自分の行動を決断することには何の問題もありません。
    • good
    • 1

行くべきでしょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!頑張ります!(白目)
背中を押して下さりありがとうございます!笑

お礼日時:2018/02/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!