アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンスの引き出しが開かない

A 回答 (4件)

いいやまちゃんへ


「・・・・開かない」の次の文章を無いので、何がこまっていおられるのかが分かりませんが、開かないのでどうしたら良いかとのご質問として回答します。
開かない原因は摩擦力が多いいからと考えます。これを低減するための液剤を塗布すれば
解消するものと思います。何が良いかはここで述べることはできませんが、近くのホームセンタ等で相談に乗ってもらえると思います。
    • good
    • 1

からくり箪笥じゃなくて?

    • good
    • 0

・一見、関係無さそうなところをトントン叩くと、開くことがあります。



・何度か、押したり引いたりしてみて、少しでも動くなら、徐々に広げて、手を差し入れて内容物をいじってみたり、出せるなら出したりすると効果ある時もあります。
    • good
    • 0

下の引き出しを引いてから、上の引き出しを引いてみる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!