プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は 使えないんでいらないんですけど
生ゴミで捨てても大丈夫でしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

60センチ内で 透明の袋にしっかりと縛ってください。


生もの等で 汁がしたたるような場合は、袋 2 枚にしてください。
市役所より
    • good
    • 12
この回答へのお礼

了解しました。 ちゃん市役所さん 回収に来てくださいね。

お礼日時:2018/02/02 10:31

40代にもなって精神年齢小学生?


捨てなくても腰使ってもらえてないでしょうね(爆)
誰にもかまってもらえないから大変でしょう?
ほんと可哀そう・・・
    • good
    • 13

使えない事はないよ


腰は使えるだろう
捨てたら腰 使って
もらえなくなるぞ!
    • good
    • 5

自分の都合の悪い回答にはものすごく下品な言葉使われてますね。


貴方には確かにゴミみたいな旦那さんとしか一緒になれないかも。
不幸ですね、可哀想。。
    • good
    • 19

グラム幾らで、肉屋さんはどうでしょう。



何、細切れにして豚肉に混ぜてしまえば
判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。 それはいい案ですね。

お礼日時:2018/02/02 19:09

何基準の判定かわかりませんがそんな旦那選んだのはあなたですよ(笑)


二人で一緒に袋に入って集積所に居たらどうでしょう?

No.11 very good
    • good
    • 14

後の生活が行けるのなら捨てなさい 殺してはイケませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。捨てるつもりです。

お礼日時:2018/02/02 15:37

それは人迷惑ですよね。



やっぱ奥様の責任において処分しないと、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ゴミで出します。

お礼日時:2018/02/02 15:38

「ご自由にお持ちください」と、胸に張り紙をして、門の前に立たせては如何ですか??


私は、不要になった植木などはそうしています。
翌日には、すべて無くなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無くならないと思います。

お礼日時:2018/02/02 12:43

それか粗大ごみでしょう


資源ごみでも行けるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資源ゴミにはならないと思います。粗大ゴミで出します。

お礼日時:2018/02/02 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!