プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2、158cm、40キロです中学生でも簡単に痩せる方法はありますか?

A 回答 (8件)

ベストな体重ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下腹部が少し出てきてしまっていて、くびれもつけたいのですが

お礼日時:2018/02/02 12:25

食事制限ですかね


御飯の量を少なくするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 12:46

今の体重で、すでにやせすぎです。


むしろ増やした方がいい体重です。
    • good
    • 1

ただの筋力不足でしょ。


顔と体は細いのにお腹だけ出ていて、宇宙人みたいな体型しているんじゃね?
宇宙人のイラストがなぜあんな、お腹だけ出たように描かれるかわかる?
宇宙は無重力→筋力が発達しない→内蔵を支えられない→骨がない腹部だけ内蔵が膨れる。

普通の人はね、筋力でお腹を引っ込めるんですよ。
くびれとは筋肉。
    • good
    • 1

全体の体重や脂肪量はこれ以上減らさないことです。

お腹だけなら腹筋回りの運動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますちなみに毎日(部活が歌って踊る系なので)腹筋はしているのですが、、、どうなんでしょうか

お礼日時:2018/02/02 12:56

腹筋のどの辺りを鍛えていて、どの辺りが出ているのか、まずはチェックしてみて下さい。

    • good
    • 0

この身長体重だとベストなので


簡単には落ちないです
ジムとかで特別に組んでもらわないと落ちない体重ですよ
    • good
    • 0

ご本人が痩せたいと思う気持ちとは逆にまわりの人は「痩せている」「痩せすぎ」と感じるかもしれません。

今ある美しさに気づき、大切にする気持ちをもってください。痩せることに頭を使わずにダンスのレベルアップのほうに興味をもつようにしたらどうでしょう??細いから上手く踊れるのではなく 体幹や軸がしっかりしていれば体型は関係ないように思います。食べ物で減量するとしたらお菓子を減らす、炭水化物を減らす、夕食の時間を19時までに終わらせる。これだけで1kgは減ると思います。本当はダイエットは勧めません。栄養不足で疲労・不安・生理不順につながるので。 今は 自分を大切にする気持ちの学び時でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですねダンスなどのレベルをあげることにします温かいお言葉ありがとうございました

お礼日時:2018/02/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!