アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。手相に詳しい方、私の手相を見ていただけますか?

「こんにちは。手相に詳しい方、私の手相を見」の質問画像

質問者からの補足コメント

• これはどうですか?

「こんにちは。手相に詳しい方、私の手相を見」の補足画像1

A 回答 (7件)

線が全体的に薄いので、男性よりというよりは女性的です

• 1
この回答へのお礼

一応女です

手のひらが赤いけど、肝臓が悪いんですか?

• 1
この回答へのお礼

いえ、まだみせいなのですが…

長生きしますよ

• 1

あらまぁ 女性の方ですが理系の感性をお持ちの質問者様。

学校で古典文学や芸術系の科目より理系科目って案外いけたんじゃないですか。ロマンティストと言うより自分の足でしっかり立って現実を見れる方のようですね。
 少し気になるのですが、光の加減なのか白くて見えにくいのですが気になる線があります。手のひらの下半分(手首近く)を見せて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

捕捉の所に写真載せました!見えづらくてごめんなさい!あと私はまだ中2です。

No4です。

良く見えました。中学でも理系文系ってあるでしょう。どうですか?数学と国語だったら数学の方が楽じゃないですか?ここまでは余談。
 さてここから本題ですが、質問者様は将来、ご両親(ご実家)から離れて生活することになります。それもスープの冷めない距離ではなく、かなり離れたところです。ひょっとしたら海外かも。そのくらい離れています。とはいっても地球の反対側(南米とか)そこまででは行かないかな。台湾・シンガポール・・・。これが手のひら下半分に見えてます。

それから学校の成績は悪くないわね。コレは生まれつき!ご両親に感謝だね。一生懸命塾通いしてテスト勉強して、必死に頑張っている同級生と比べて、普通に勉強してたら同じ点数が取れたり、或いは質問者様の方が、ちょい上を行く感じ。

そして仕事運。今はまだ将来は見えてない!ですが、今の生活(学校生活?学業??)が、将来の仕事につながっているらしいですね。どういうわけだか手首近くの手のひらにコレが見えてるのです。
    • 1
この回答へのお礼

ええっ?!そうなんですか?!5教科で250点が満点の地域なのですが、自分は50点もいきませんし、将来は歌って踊る歌手になりたいです。という事は私は歌手になれないのですか?!

またまたの登場です。

残念ですね。そのようなカリスマ性やアイドルとしての素質なんてどこにもありません。どうしましょうか。お勉強に関しては、あえてそうしてますよね。もうちょっと地に足をつけて気持ちの入れ替えをした方が良いと思います。
 30年後『昔、芸能界入りを真面目に考えていました』って言える質問者様がいますよ!
    • 1
この回答へのお礼

両親も死んでこの前じいちゃんから痴漢されてじいちゃんはもうすぐ捕まるし、小学生の頃も虐められて転校しても友達なんでほとんどできないし、家は貧乏で大好きな歌もちゃんと習えないしもう今までの辛いことはなんのためだったのでしょうか?自分は苦労する為に生きてきたのでしょうか?生きているのが辛いです。自分はどこででも嫌われるし、自分が輝ける場所は無いし、親に自分が歌手になれたよってお墓の前で言えないなんてもうショックです。学校なんて二度と行きません。辛くていけません。もう私しにます。やっぱり夢ばっか見ていて馬鹿みたい。こんな自分が大嫌いになりました。もういなくなりたいです。

またまたの登場(^_^.)

だから言ってるじゃん。質問者様はご実家(ご両親)から離れて生活しますって!やっぱりそういう事情があるんですね。お勉強はやればできるんだけどな~。普通に点数は取れる実力持ってますよ。相当な頭脳の持ち主(^J^) どうしてその優秀な頭脳で勝負しないのかな。色々逆境はあるんだけれど、ロマンティストとは思えない手相だからさ。
 今一度、ちょっとだけパソコンの世界でその優秀な頭脳を生かしてみるとか。
    • 1
この回答へのお礼

私高校受験も諦めてるんです。今歌とダンスを独学で頑張ってるので中学卒業したら本格的にダンススクールに通おうと思っているのですが、もしなれないと分かったら人生を諦めますね