【初月無料キャンペーン中】gooドクター

大学入学前の課題が
1.2.3月と毎月提出があるのですが、

合格通知の中に課題が入っているようなのですが、私のにだけはいっておらず、1月の提出日が過ぎたあとに電話がありその時課題の提出を知りました。
課題があることは予想していたのですが届いておらずもう少しあとに届くのだと思っていました。

大学側のミスかもしれませんが入っていなかったので
入っていなかったと伝えたら二月分の課題から提出してくださいと言われました。
しかし課題未提出は嫌なので1月分を遅れて提出しようと思います。
1月末に課題が届き、先ほど終わりました。
ほんとは1月中に出したかったのですが間に合わず、二月になってしまいました。
2月になってしまいましたが、遅れて提出してもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

大学から連絡があったのであれば、1月分も提出してよろしいです。

大学では、ミスをしたので申し訳なく2月分からといっているのでしょう。準備なさったのなら1月分も送ってください。
    • 1

大学側のミスなんでしょ?

遅れても全然構わないでしょう。提出しないよりは提出した方がいいに決まっています。
気になるようでしたら遅れた理由を一筆書いて(課題が届いたのが1月◯日のため遅れました、など)、提出すればいいと思いますよ。
    • 0