プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からいじめられて、誰にでも心を閉ざしてしまいました。養護教諭や担任、副顧問、スクールカウンセラーに発達障害と言われました。本当に発達障害なのですか?

A 回答 (3件)

自分らしく居れる場所に行こうっ


何言われたって
あなたは素敵な人生を生きる
権利ありますっ
    • good
    • 0

教師はいざ知らず、スクールカウンセラーに言われたならねぇ。


彼らなら一発で判断できるだろうし。

No.1さん言うとおり本物というかスクールカウンセラーにも
ちゃんと資格を取った臨床心理士も居れば、
それに準ずるということで臨床心理士の資格がない人も
なってたりしますから、後者だったら疑わしいところですけどね。

ま、文面からはなんとも判断できませんよ。
どういう行動で判断されたのかとか具体的に書いてもらわないとね。
    • good
    • 1

スクールカウンセラーは本物で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!