プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボストンのレストランに水とかお茶
ってありますか?

ボストンにいく予定があるのですが、
ジュースやコーヒーをあまり
飲みたくないです(>_<)

A 回答 (4件)

どんなレストランにもミネラルウォーターくらいあるでしょうね。


紅茶もあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 20:50

水は当然あります。

ペットボトルか水道水かはハッキリ言う必要ありですが。お茶、日本の緑茶はないですが、紅茶、アイスティーだけでなくレモン茶、シナモン茶、とか日本ではおなじみでないお茶も沢山あります。
    • good
    • 2

#1さんに同意です。

どのレストランにもミネラルウォーターはあるでしょう。
しかし、日本のように無料で水やお茶をだしてくれるようなレストランはあまりないと思いますよ。
    • good
    • 2

それが商売です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!