アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でもできる食事制限なしのダイエット方法ありますか??

A 回答 (6件)

食事前後・運動前後に烏龍茶(できれば黒)をガブ飲み!


余分な脂肪を落としてくれるよ。
あとはミカン食べたり、水をいっぱい飲みまくって、排泄もいっぱいしてデトックス!
老廃物とかいらないものを全部出してね。
上記をしながら起床直後・就寝前・あととにかくこまめにトイレに行ってね!
これだけで妹が1ヶ月で7kg痩せたよ。(体質にもよる)
    • good
    • 1

食事前に水を大量に飲むとか。

    • good
    • 0

食事は野菜から食べる



バランス良く
一人前しか食べない

食べたら動く
寝る三時間前は食べない

太ると判る体に悪いモノ
口に入れない

これだけでも、
平均体重は超しません
    • good
    • 1

こうじ酸素はどうですか?

    • good
    • 0

高校生の時の成長期にダイエットするとペチャパイになるよ。


ちゃんと運動して食べたほうが育ちます。
    • good
    • 0

不可能。


「ダイエット」の意味は「体調維持のための食事制限」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!