プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭について

食事中って食べたものの臭いしますか?
お茶とか飲むだけでも臭う気がします。

私は食事中、口をてで押さえないと怖くてしゃべれません。。

A 回答 (5件)

自分で気になる程ならどこか悪いんだと思います。


口臭以外に気になる症状が無ければまず歯医者に歯科検診に行って、虫歯と歯周病のチェックしてクリーニングした上で口臭の相談してみてはどうでしょうか?
口腔内に問題が無くて口臭がするなら歯医者も何科に行けば良いか教えてくれます。
ひどい口臭の原因は多くないですから。
    • good
    • 0

臭います

    • good
    • 0

虫歯が有れせんかね、はく息が臭いとなれば胃の障害かもしれんけど、


自分には匂わないけど他人には匂うのでこりゃ始末が悪いですたい
    • good
    • 0

内臓疾患が原因の口臭もありますが、そちらに心当たりはありますか。

    • good
    • 1

食事中よりマスクのときは自分が自分に対して


腹が立つぐらいヤバい臭いでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A