アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1日しかない休みの日に
ストレス発散としてパチンコに行く親どう思いますか?

A 回答 (9件)

週1日しかない休みなら、せめて一緒に居て欲しいですよね。


話したいこともいろいろあるでしょうね、、。
また、どうせストレス発散するなら、もっと健康的なことがよいかなあ、、と思います。
    • good
    • 1

それで済むのなら、良いと思います。



世の中には酒飲んで体を壊したり、浮気したりする人もいるんですから。
    • good
    • 0

好きな人は止めませんからね。


私の親はパチンコ大好きだったので、私はうんざりしますがね。
    • good
    • 0

ストレス解消ではなく「それしかやる事がない」のです。

    • good
    • 1

別に働いてればいいと思います。

人の勝手ですし。
ストレス発散でパチンコでなければどこいってもいいと?
    • good
    • 0

ストレス発散には成りません。


遣ることが無いだけでしょう。
依存症かな?
    • good
    • 1

そしてまたストレス溜めて帰ってくるんでしょ。


なかなかタフな親やね。

ストレス発散しに行っているんじゃないよ。
ストレスを感じる事が快感になってしまったドMだよ。
    • good
    • 0

お金がもったいない

    • good
    • 2

仕事帰りに毎日パチンコに行く親よりいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!