電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ビットコイン触られてるかたはどうなってるのですか?
普通ならコインチェックの問題が発覚した時点で撤収か下落に掛けるのがセオリーだと思いますけど。
行け行けどんどんで下落を想像できなかったですからそのままなんですかね?
塩漬け??
個人的には無くなるのを覚悟で買い漁ってますけど

A 回答 (5件)

ゲーセンのスロットマシンがバカあたりしてそれに税金が確定申告で乗って来る状態ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね~。
ただ、宝くじで負けるくらいなら夢があるかもしれませんからビットコイン以外は買っときます。
ビットコイン勧められてるときが9万円でしたね~。
それにしても課税が凄いなー

お礼日時:2018/02/05 10:27

口座は凍結、手数料を取られ税金がくる。

ビットマネーで払えない所がポイントです。 おくりびと?
どうするんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なら口座に資金をすぐ使えるようにそのまま置いておくのが普通かなと、思うので凍結今もされてるのかは分かりませんけど確定申告の日程まで返金されないとホントにどうするんでしょうね~。
おくりびと、、、羨ましかったですけど、、、違うところに送られそうで怖いですね

お礼日時:2018/02/05 15:26

国が大儲けします。


高須さんはサザエさんを諦めました
ほりえもんだけが中国で換金できただけてす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国はウハウハでしょうね~。
臨時収入痛い思いせずにてに入れたのは
おくりびとのその後がとても気になりますけど
あの頃、羨ましいな~って思ってましたね
9万円の頃に勧められましたけど仮想な物にそこまでは、、、でしたから

お礼日時:2018/02/05 12:51

ビットコインを1000万円買った人は、1000万円がほとんどゼロになる確率が99%、そうでない確率が1%です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースでおくりびとをしてましたから儲かってるな~って思ってましたけどね。
結局、最近の暴落で99%の人は負けに転じてるんでしょうかね~
まぁイケイケどんどん見てましたから直ぐに戻るとも思ってしまいますけど

お礼日時:2018/02/03 14:17

質問者さんがそれでよいのでしたらその選択で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ宝くじ買うよりかは期待値がありそうな気がしますから。
無理して買いませんけどね。
ありがとうございましす

お礼日時:2018/02/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!