電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三十五歳とかいう年齢で、卵子の老化でも話題にしようと思っていたら
ルネッサンスが再生だから、

再びで、ルサンチマンなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ボイスロイドのシンキャラは、
    きずなあかりだそうですね。
    それな。

    ニコニコ動画とかボカロとか一年以上見てないのですが、
    なにか結月ゆかりと確執があるのでしょうか。

    まあ、中の人は石黒千尋よりは若いのでしょう。

      補足日時:2018/02/02 23:33
  • へこむわー

    最悪の気分ですよ。

    ルネ・デカルトですね。
    おそ松くんのヤミでもいいですね。

    やっぱり男だったか。
    シェーざんす。

    名前から中身からすべて汚染されてしまいました。
    主観と客観の一致。対立物の一致。


    哲学者の皆さんがんばってください。
    デカルトはゲーム実況でお金を稼いでいますよ。

      補足日時:2018/02/03 01:31

A 回答 (1件)

ルネッサンスは、キリスト教に対する不信が


原因となっています。

教会は十字軍で失敗するし、ペストにも無力でした。

免罪符事件もあり、教会の堕落が問題になって
いました。


そういった教会に対する不信が、ルネッサンスを
生み出したのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す