アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生女子です。仲の良い男友達にLINEで家に遊びに来たいと言われました。その人が大人の遊びをしたいと言ってきたのですが大人の遊びとは何ですか??その日になったら教えてあげると言われたのですがとても気になります!

A 回答 (5件)

そー見せかけてなんかありますよ!

    • good
    • 0

エッチだな

    • good
    • 1

花札、こいこい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花札って何ですか???

お礼日時:2018/02/03 03:35

SEXを迫ってくるかもしれないね。

    • good
    • 0

エッチな遊び?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!