電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤモリが逃げてしまいましたどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

カイロと餌をおいと見てはいかがでしょうか?


今は寒いので、あたたかいところなどを探して見たりもしてくださいね。
    • good
    • 1

器に水を入れてください、そしたら水の中に来ますから。

    • good
    • 1

ヤモリは家を守ってくれるから、どこかで幸せに生きてますよ。


 家を守るでヤモリというみたいなので。
    • good
    • 0

そんな嫌いですか?害は無いと思いますが。

ゴキブリや、ネズミほどは、なんか罠仕掛けるしかないんでない。家の中暖かいからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!