アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏の外側が痛いです。
腫れも無いしじっとしているときは痛みは無いのですが歩くと痛みが出ます。
抑えたりしても特に痛みは無いです。
原因はなんでしょうか?
ケアの仕方はどのようなものがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

足の裏の角質が厚くなっていると、痛くなります。



厚くなっている所があるなら、角質ケアをしてみては?
    • good
    • 0

足底腱膜炎の疑いが濃厚です。


こじらせると面倒です。
専門医の診察をお勧めします。
    • good
    • 2

筋を痛めて居るか


骨の可能性もありますので
整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

自己判断、自己治療は危険です。


専門医に見てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!