アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく不思議ちゃん、掴みどころがない
と言われます。

どんな女性をイメージしますか?

良い意味なのか悪い意味なのか
とても複雑な気持ちになります。

A 回答 (2件)

悪いイメージは持ちません


天然なのかな?くらいのイメージは持ちますが、悪くはないです
かと言って会ってみたいと思う程の良いイメージでもないのが正直な所です
女性としての魅力という意味では弱いかもしれませんが、人それぞれ好みがあるので何とも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとう
ございました。

お礼日時:2018/02/06 06:05

天然と言うと少し引きますが


不思議ちゃんだと愛称だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!