アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です
6年間続けたバス通学も終わりになるので
今年のバレンタインにはバスの運転手さんに
「6年間ありがとうございました。みなさんで食べてください」
と言って、チョコの詰め合わせを渡そうと思っています。
でもコレは迷惑な事でしょうか?

A 回答 (4件)

めっちゃ嬉しいと思いますよ。


是非 渡してあげて下さいね
    • good
    • 1

バスの運転手さんは泣いて喜ぶはずです!

    • good
    • 1

とっても良い事です、感謝の表れですね。

貴方は成功者です。
    • good
    • 0

うれしくて、泣くと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!