アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の9月から付き合い始めてるのですが、、、
昨日に
「ちょっとごめん。今、悩み事があるから、LINEを控えたい」
ってきて、まぁ勉強かな?(僕ら今中3です)と思ってたら、その後くらいに
「ほんまにごめんね…〇〇だけ…」
って来たんですよ。それ言われた瞬間意味は分かったものの、いちよー間違ってたら悪いので、
「なにが?俺だけに負担させてごめんってこと?」
ってきーたら、案の定そっちの方ではなく、
「ううん、〇〇だけにLINEせんこと…」
ってきて、悩みって絶対俺のことやんって思いつつ話してて、その子と塾同じなのでどうしたのかな?見てもなんよもなさそうだし…でその日に
「〇〇今も私の事が好き?」って来たんです。もちろん
「あたまえやろ。好きに決まっとるやん。」
って送って、それから塾のこと少し話したくらいでそれから今日まで話してません。
これはもぅ彼女に迷惑や負担をかけさせないようにわかれた方がいいのでしょうか?けど、しょーみ別れたくありません…
どうしたらいいのでしょう。教えてください。長文すいませんでした。

A 回答 (1件)

男なら、どしっとしていなさい!

彼女が、ぶれるようなことを言ってきたら「そうか。」でいいのよ。

本物の男は、女がぶれたとき、受け止めるもんよ。
女はブレやすいので、「あー、またなんか言ってるわ、まあ俺はお前好きな気持ちは変わらんよ。好きにやっとけ」くらいで構えていたらいい。

いい男になりなさいね。坊や。
    • 1
この回答へのお礼

女子にも1人彼女と同じ部活の子にほんまにめっちゃ同じこと言われました。やっぱり男はブレないのが一番ですか。ほんまにありがとうございました。ブレずにやっていきます。
by坊や