プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している人に質問です。本気ですか?遊びですか?

A 回答 (6件)

本気の定義にもよるけど、本気だったら離婚してるんじゃない?

    • good
    • 2

不倫には、本気も遊びもその中間もすべての気持ちが、その時々により変化しながら存在します。

したがいまして、決めつけた気持ちで不倫は成立しません。本気か、遊びかなどという気持ちでおこなったとすればそういう不倫は後々後悔する不倫になるでしょう。
    • good
    • 0

自分の中で線引きをした本気です。


本気を形で表す事が正解とは限りませんから。
本気なら周りが全く見えなくなる訳でも無いですし。
    • good
    • 0

本気だから不倫なんて悪い事をしてしまう


でもやってることは遊びの域を出ることはできない
複雑なんですよ
    • good
    • 0

不倫で本気なら、離婚してみな。

    • good
    • 1

本気でしょう。



だって頭の中腐ってなかったら
出来ないもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!