dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳男中退。将来子供3人以上養うには、これから何すべき?どんな職につくのがいい?

質問者からの補足コメント

  • 大学中退です。

      補足日時:2018/02/06 00:38

A 回答 (3件)

>21歳男中退


何を中退?
高校?大学?

>将来子供3人以上養うには、これから何すべき?
結婚。

>どんな職につくのがいい?
どんな仕事でもいいから、継続的に金が稼げればいいよ。
例えば若い頃しかできないような仕事や月によって収入が違うような仕事はちと大変だね。
子供を全員大学卒業まで育てる気なら、年収で900万〜1000万くらいは稼げないと。
奥さんも働いてくれるなら、世帯年収で1000万くらいは欲しいね。
全員私立高校や私立大学でもOKにすると、年収2000万は欲しいね。
サラリーマンならそこそこ大きな会社で部長職とか役員とか。
公務員になって借金するってのも手かもね。
    • good
    • 0

公務員がいい

    • good
    • 0

子供3人。

消防士、警察官、自衛官などはいかがでしょうか?
大学中退?ですかね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!