dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格をとるためのセミナーに行かない?と院長に誘われました(そのセミナーに院長が3日中1回登壇します)
行っても行かなくてもどっちでもいいよって言われたけど、断りずらくて、
他の医院の子に一緒にいかない?と誘ったところ
そのセミナーに参加したとしても学校にプラス1年通わないと取れない資格らしく、行かないと言われました
私も今学校に通う余裕はないので、いかなくてもいいかなと思っているのですが、
行きたくないです、とストレートに断るのは失礼だと思うけど、なんといって断ればいいのか、
いい感じの断り方あったら教えてほしいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

学校に通う余裕が無いことを正直に言えば良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!