アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!お願いします!!
高校生です。女子です。

5日ほど前からあそこがかゆくてしかひらくと赤くなっていました。全体が。
どうすればいいでしょうか??
病院に行った方がいいんですけどどんな検査をするのか怖くて...
おりものは出てないです。

A 回答 (4件)

白癬菌(カビ)かもしれません。


足の指にできる白癬菌は水虫です。
産婦人科で診てもらうと思います。検査は下着を脱いで股を開いてすわり、あっという間に終わります。
    • good
    • 1

vラインあたりが痒いなら、そんなに気にしなくてもいいとは思います


毛が邪魔してかゆくなるということもあるので。
パンツに擦れて痒くなることもありえなくはないです
もし心配なら病院にいくことをおすすめします
    • good
    • 0

性病かもしれません。

    • good
    • 0

性行為は、しましたか?


性病を移されたのかも知れませんね。
婦人科に行く事をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

していないです。

お礼日時:2018/02/06 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!