プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、2月6日が高校受験の合格発表日です。

受験高校の募集要項には

「2月6日合否通知を16:00に発送予定(郵送)」

と書いてあります。この場合、届くのは
明日でしょうか?

A 回答 (4件)

郵送であれば、今日はないので


明日では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。

本日正午頃、無事届き合格しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 20:12

何か郵便局などでなければ、翌日着きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。

本日、届き無事合格しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 20:12

おー!


おめでとうございますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

楽しい学生生活をお送り下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡


高校生活楽しみたいと思います!!!

お礼日時:2018/02/07 20:18

合格、おめでとうございます。


 4月からは、高校生として有意義にお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

ありがとうございます!
高校生活楽しみたいと思います!

お礼日時:2018/02/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!