プロが教えるわが家の防犯対策術!

右から3番目の脚ボディビルみたいじゃないですか?筋肉質ですよね?周りと比べたら

「右から3番目の脚ボディビルみたいじゃない」の質問画像

A 回答 (4件)

筋肉がついてる!

    • good
    • 1

おっさんが混ざってる!

    • good
    • 1

左から3番目ですかね?


筋肉質で良いですよ
    • good
    • 0

左から3番目はそう見えます。


でも、踵を少し浮かせてるから、他の子より筋肉と筋が出ちゃって見えるのかな?と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!