アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で詐欺を捕まえているという実績がある警察署はどこの都道府県か知っているかたは教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。

捜査を担当するのは、被害者や被疑者の住所地、犯罪の行為地などを管轄する警察署になるのが一般的です。候補が複数あれば、捜査の効率などを考慮するでしょう。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 21:53

やり手の警察署に被害届を出してもその警察署が捜査するわけではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。どこの誰が捜査するですか?知っていること教えてください。お願いします。

お礼日時:2018/02/06 21:30

どの警察署でも検挙実績はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思うのですが、とくにここはかなりの詐欺師を捕まえているやり手の警察署がしりたいのです。

お礼日時:2018/02/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!