プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子様結婚延期のニュースを聞いてふと思い出しました。
やはり平昌が終われば米朝開戦する流れになっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

全く関係ないと思います。

朝鮮半島に、日本人が入植して、神社が、沢山できました。歴史があります。朝鮮半島に気にして、行事を変えたら、日本人、怒りますよね。米朝開戦なんか、絶対にないんだよ。あり得ないよ。軍事力により、相手よりいい条件を、引き出す。政治の手段、外交の手段何ですよ。だから、大丈夫と何もしないと、脅されて、服従するしかなくなる。舐められたら、やられるのが、基本。相手は、利害の違う外国人だからね。しっかりしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!