dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が保育園で
歌を覚えて帰って来ました。

練習して 一緒に歌ってあげたいのですが

歌の題名が わかりません。



ともだち だいすき

やさしい はーとから



これしか わかりません。

申し訳ないのですが

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (6件)

ここで質問したい気持ちは凄くわかりますが、今回の場合は幼稚園の先生に聞くのが一番早くて的確です。

    • good
    • 0

全く回答になって無くて、申し訳ないのですがめっちゃ可愛いですね!

    • good
    • 0

参考までに。


最近は保育士さんが歌を作ることもあるので、保育園で聞いた方がいいと思うよ。
場合によっては、テープやCDにダビングしてくれることもあるので。
    • good
    • 0

先生に聞く

    • good
    • 0

歌詞から探してみます✨

    • good
    • 0

無理、短すぎ



幼稚園の先生に聞いてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!