プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり被害妄想が辛いです。
心療内科の初診は来週の土曜日です。
それまでに酷くなりそうです。
今朝も電車を下車したら乗車を待っていた男子高校生が気持ち悪っとつぶやきました。これって絶対に私の顔見て言ったんだと思います。
本当でも被害妄想でもどちらでも辛いです。今はカフェです。隣にいたオジサンにもジロジロ見られました。
私はそんなに醜い顔しているのかとショックで仕方がないです。
本当は職場にも行きたくありません。
皆親切に優しくしてくれます。
でもまた何か問題を起こす気がして怖くてたまりません。
もう既に誰かを傷付けているかもしれません。

A 回答 (2件)

人の顔を見て、気持ち悪いと思おうが、貴女には


関係のないことですよね?気持ちをしっかり持って。ジロジロ見る変態親父や、朝に悪態つく
子供に、心を痛めてどうするの?
すべての悪態は、自分のせいだと思うのですか?
人が気になるときは、自分の方も、相手をガン見している可能性はあるよ。
周囲の存在を消して、自分に向き合うこと。
貴女には関係のない人です。
    • good
    • 0

本当にあなたのは被害妄想もいいところです


他人は自分が思うほど人のことはかまわないですよ
人に振り回されないようにしましょう
心を強く持つことです
問題を起こしたらそのときにまた考えればいいことです
傷つけていたら謝ることです
まだおきてもいないことにピクピクする必要はありませんよ
仕事に行って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!