プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借地権付き自宅を所有しています。生活保護はうけられますか?

A 回答 (3件)

売却したら受けれます。

    • good
    • 1

ローン等がなく、資産価値も少ないのであれば可能性はあります。


住宅扶助は地代だけになるかもしれませんが、
    • good
    • 2

資産価値があるのでしたら 売却しないと無理です。


家賃収入があるのじゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!