アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしタイムマシーンが使えたら何をしますか??

英作文なんですが、「祖母が死ぬ前に戻って、もっと楽しく過ごしたい」というのはありですか?

A 回答 (6件)

ありなのではないでしょうか。

    • good
    • 0

なんで、祖母が死ぬ前に戻っったら、もっと楽しく過ごせるんだ? 意味不明。

 もしタイムマシーンが使えたら、両親が結婚する前に戻って結婚を阻止して、その瞬間自分に何が起こるか体験してみたい。
    • good
    • 0

僕は、タイムマシーンを使えたら、日本にいた頃に戻りたい。

    • good
    • 1

ありです。

    • good
    • 1

僕は、前日、翌日の自分と会話します。



全然ありだと思います。書けるのであれば(自分の国語力ではそれが書けそうにない)
    • good
    • 0

ありだと思います



英作文は、質問の答えになっていて、文法や単語がちゃんと使えていればマルになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!