アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で5キロやせる方法教えてください!

A 回答 (4件)

1,朝昼食べて(量はできるだけ常に一定量)夜控えめ、間食はできるだけゼロ


2,日中〜夕食前までに運動
3,毎日寝る前に体重確認

5kgくらいならすぐじゃないですかね?
    • good
    • 3

コンニャクと、モヤシを1週間やって。

2~3キロは痩せる。米とパンは駄目。
    • good
    • 0

毎日20kmのランで、計算上はそれくらい体脂肪が落ちます。


ちなみに歩いてもOKです。
    • good
    • 0

エアロビすると、かなりの効果はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!