アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭科の先生ってウザい人多いと思いませんか?

A 回答 (4件)

決めつけはよろしくない!

    • good
    • 3

うざいというか個性的な先生が


多いかもしれませんね。
そうでない方もいらっしゃいます。
    • good
    • 1

何人の家庭科の先生に会ったんだか


せいぜい2、3人でしょ?

それに中高生って誰に対してもうぜーって言いますよね
    • good
    • 1

あなたの周りに、あなたがそう感じる先生が多いだけでしょう。


残念ながら、自分とは合わない、と感じる人があなたの周りには多いというだけで。
客観的に考えたら、十分な件数で統計も取らず、一人の主観的な意見だけでそう言われても、というところではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!