dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳男です。
2ヶ月ほど前に仕事で給料が入ったら親が毎月3万円を銀行からおろしてきてくると約束をしました。
しかし、給料が入ってきたのでおろしてくるように頼みましたが全くおろしてきてくれません。
その後も何度頼んでもおろしてきてくれません。
どうしたらおろしてきてくれるのでしょうか?
アドバンスあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の給料の事です。
    一応銀行口座は親管理になってます。

      補足日時:2018/02/08 11:27
  • 無駄に使うから自分管理はダメだと言われました。

      補足日時:2018/02/08 11:38

A 回答 (6件)

ジブンデオロシテクダサイ

    • good
    • 1

キミ、凄いレベルでアホなんだね。


すごいね!
アドバンスて!
アホ過ぎて笑わせてもらって
ホントありがとう。

23歳なら、自立するべきところを、給料は親が管理して、その理由が、使っちゃうから!?はあ?何それ?何ですぐ使ってしまうねんアホか!!

親に任せっきりなのが前提で相談してきて、
しかも、求めているのがアドバイスじゃなくてアドバンスぎゃはははははははアホ過ぎるウケる腹イテェ…
    • good
    • 0

君がコンビニで自分でおろせばいいのでは?コンビニぐらい行くよね?



ネットバンクなど手数料を土日も無料にする方法はいくらでもあるし。

いい大人が親に給料管理させるのはカッコ悪い。毎月三万おろせない時点で親はお金が管理できない人だと分からないかな。
    • good
    • 0

23歳にもなって、「口座は親管理になってます」とか信じられない!


なぜ自分で管理できないのですか?
    • good
    • 0

誰の給料の話ですか?


あなたの口座を親御さんが管理しているのでしょうか?
    • good
    • 0

アドバンスって?


ちょっと意味が分からないんだけど、親のすねかじり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!