アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで勉強をしてもよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

大勢いますよ。


但し、何かを注文すること。
混雑時は、隣席まで占有しないこと、早めに切り上げること。
でないと、苦情が殺到します。
    • good
    • 1

していいところと


ダメなところがある
    • good
    • 0

店が良いと言うなら良いですし、店がダメと言うならダメです。

    • good
    • 0

ドリンクや何かしらサイドメニューを注文したら大丈夫だと思います。

僕もたまに仕事をするのに利用しています。混んで来たら出るようにしたら大丈夫ですよ!勉強頑張ってください!
    • good
    • 1

マクドナルドに限らず、ファミレスや喫茶店でも何か注文すれば(例えばコーヒー1杯でも)、勉強することも、仕事をすることも、居眠りすることも可能だと思いますよ。

昔はコーヒー1杯で1日喫茶店にいたという学生も珍しくはありませんでしたから。
    • good
    • 0

ドリンクとか購入すれば自由だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!