電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理前やからかイッライラする。イライラする理由はあり。妊娠しててもイライラしたりする??

A 回答 (5件)

整理中も妊娠中も産後もイラッイラします。



そんな時は自律神経を整える努力をしてみると良さそうです!

湯船にゆっくり浸かったり睡眠をじゅうぶんとったり、バランスの良い食事をしたり!

ネットで調べると出てきますよ!
    • good
    • 0

生理前が、


毎日みたいな時期ありますよ~

性別にもよるみたいです。
男の子の場合
お母さんは性格が
きつくなると、聞きました。
    • good
    • 0

しますします。

妊娠してなくても、生理前でもどんなときでも一カ月に何回か、いらいらすることありますよ。
    • good
    • 1

昔は何ともなかったのですが、産後は生理前1週間前から異常な程イライラするようになりました。

2人目からは妊娠中もかなりイライラして、常に上の子を怒ってしまっていました。。
    • good
    • 0

現在3人目妊娠中ですが3人とも普段の生理前よりも異常なほどイライラしてました。


3人目に関しては家族からイライラしすぎ!妊娠したんじゃない?と言われ
まさかとは思いましたがほんとに妊娠してました...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったんですね!
普段生理前でイライラしやすくても、今回は異常にイライラしてて。
きーーーって言ってしまいそうです。笑
妊娠希望なので気になりました。

お礼日時:2018/02/08 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!