ショボ短歌会

8/17.29に身体の関係をもちました。
17日は生で入れましたが、すぐにやめてもらいました。入っていた時間は5分もないと思います。
29日はゴムつけて一回。中で出されましたが、ゴムが切れてないことを確認してます。
今月、生理が予定より一週間過ぎてきました。前にもえっちをした週は遅れました。量もとても多かったし、生理痛が普段からひどい者なのですが、今回もひどかったです。妊娠なんてことはないですよね?なんか、とても不安になってしまってます。わかる人教えてください‼︎

A 回答 (2件)

妊娠していて生理が来たら医学会の大ニュース。



この辺りはしっかりと学習してから励みましょう。そのまましたら5分でも5秒でも関係ありません。
    • good
    • 1

生理きたなら、妊娠してませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!